人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西東京でひっそりと活動するテーブルゲーム倶楽部


by yopok

第7回TGの集い7・7

7月7日に実施します。
参加希望の方は、是非コメントを残してください。
第7回の例会が07/7/7と7並びの1日ですヘ(>ロ<)ノ ワーイ♪
縁起が良いですね!!

ゲームの持込可能です。
やりたいゲームをもっている方は、どんどん持ってきてください(^-^)
(このゲーム会は、ゲームを持ち込んでいただける、皆様によって支えられております。いつも有難うございます。)
大人数でやるゲームがあれば、例会のはじめにやりますので書き込みお願いします。
前回は19人で「人狼」をやりました

今回も、皆さんと楽しくほのぼのとゲームが出来ることを楽しみにしております
それでは、今回も楽しくマナーを守って遊びましょう!!



第7回TGの集い7・7_d0115175_033420.jpg
場所:立川市中央公民館第3和室

時間:13時~18時
参加費:200円

飛び入り参加可能です。
初心者、初級者が中心のボードゲームサークルです。
初めての方でも、入りやすいと思います。
ご家族やご友人お誘い合わせの上ご来場ください。

注意事項
※公民館を利用する事になりますので、公共マナーを守って使用しましょう。
※飲み物や食べ物は、各自持参していただきます。
※タバコは館内では禁煙で、所定の場所でしか喫煙できません。
※ゴミは各自持ち帰りです。
※自動車でのご来場は、駐車場が狭い為出来るだけご遠慮ください。
by yopok | 2007-06-26 00:22 | 例会告知