西東京でひっそりと活動するテーブルゲーム倶楽部


by yopok

<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

第16回TGの集い2・28

d0115175_23535911.jpgおひさしぶりです!!

主催者が土日に仕事があり5ヶ月ほど開催する事が出来ませんでしたが、久しぶりに休みが取れたので開催しようと思います(^^)/
こんなに久しぶりで、人数が集まるのかドキドキしますが、やっちゃいます!!

注意事項としては、場所が立川から八王子へ変わっていることです。
立川で探したのですが、まったく開催場所の空きが無く、八王子まで足を伸ばしてやっと確保しました。
駅からちょっと遠いですがご容赦くださいm(__)m
駐車場は結構広めなので、車で来られても大丈夫だと思いますが、イベントなどが重なると止められない可能性もありますので、公共の交通手段を使った方が良いかもしれません。

それでは、初めての方も、そうでない方も、参加しようと思っている方は、参加表明をしていただけるとありがたいです。
持ち込んでいただいたゲームで遊ぶのが通例ですので、やりたいゲームをもっている方は、どんどん持ってきてください(^^♪

今回も宜しくお願いします。



場所:八王子市民会館 第7会議室
(交通手段など詳細は上記サイトで確認してください)

時間:13時30分~18時
(開場は13時です、22時まで場所は押さえていますので、21時頃まで楽しんでいただいてもかまいません)

参加費:200円
(いつ入ってもいつ出ても同じ金額です)

・参加される方は、是非参加表明をお願いします。
・飛び入り参加、途中参加も可能です。
・ゲームの持込可能です。
・初心者、初級者が中心のボードゲームサークルです。
・最近は、上級者も増えていてやさしく教えてくれます(^^)/
・初めての方でも、入りやすいと思います。
・ご家族やご友人お誘い合わせの上ご来場ください。

注意事項
※公民館を利用する事になりますので、公共マナーを守って使用しましょう。
※飲み物や食べ物は、各自持参していただきます。
※タバコは館内では禁煙で、所定の場所でしか喫煙できません。
※ゴミは各自持ち帰りです。
[PR]
by yopok | 2009-02-15 23:41 | 例会告知