人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西東京でひっそりと活動するテーブルゲーム倶楽部


by yopok

第28回TGの集い8・21

28回目のゲームの集いを開催します。

基本は、13時から開催しておりますが、前回「長時間ゲームを朝から始めて見てはどうか?」と言う提案がありました。
参加者がいれば朝から開催したいと思います。
9時~12時ぐらいまでで、朝からどっぷりと遊びたい!!と言う方は書き込みお願いします。
参加人数に達すれば開催します。
短時間ゲームでも朝からやりたいと言う方が多ければ、場所を提供しますのでコメントに書き込みをお願いします。

それでは、参加しようと思っている方は、参加表明をお願いします。
持ち込んでいただいたゲームで遊ぶのが通例なので、やりたいゲームをもっている方は、どんどん持ってきてください。
もってないゲームでも、○○をやりたいと書き込めば誰かが持ってきてくれるかもしれません(^-^)

それでは今回も宜しくお願いします。




開催日:8月21日(土曜日)

場所:立川市柴崎学習館(旧中央公民館)第3和室
(交通手段など詳細は上記サイトで確認してください)
時間:13時~18時
(実は12時頃には人がいますし、21時頃までゲームしてますので、もっとゲームしたい方は早く来ても、粘っていただいても結構です)

参加費:200円
(いつ入ってもいつ出ても同じ金額です)

・参加される方は、是非参加表明をお願いします。
・飛び入り参加、途中参加も可能です。
・ゲームの持込可能です。
・最近は、初心者、初級者、中級者、上級者が入り乱れていますが、初心者、初級者大歓迎です。
・初めての方でも、入りやすいと思います。
・ご家族やご友人お誘い合わせの上ご来場ください。

注意事項
※公民館を利用する事になりますので、公共マナーを守って使用しましょう。
※飲み物や食べ物は、各自持参していただきます。
※タバコは館内では禁煙で、所定の場所でしか喫煙できません。
※ゴミは各自持ち帰りです。
※自動車でのご来場は、駐車場が狭い為出来るだけご遠慮ください。



今回も、楽しくゲームが出来ることを楽しみにしております(^-^)/
by yopok | 2010-08-19 21:08 | 例会告知