人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西東京でひっそりと活動するテーブルゲーム倶楽部


by yopok

第26回TGの集い6・27

今回は伯爵さん主催で八王子開催です。
皆さんお誘い合わせの上、楽しくゲームしましょう!!



6月は八王子でやります。

◎開催日:平成22年6月27日(日曜日)
◎場所:東京都八王子労政会館 3階 第6会議室(JR八王子駅より徒歩10分、京王線京王八王子駅より徒歩5分  八王子市明神町3-5-1 042-645-7451)
案内図リンク
(駐車場は狭くすぐいっぱいになります。公共機関のご利用か近隣の有料駐車スペースのご利用を推奨します)
◎時間:13時~20時30分 (20時からはお片づけモードです。出入りの状況によっては早じまいをすることもあります)
◎参加費:200円
[入場の際に、入口に置いた帳面に名前(ハンドル等でよろしいです)を記載の上、参加費をお支払いください。釣り銭のないようお願いします。入退出自由]
◎やれること:ボドゲのプレイ(笑)

・ゲームの持込をしていただけると、すごく助かります。
・初心者、初級者、だいたい優遇(とはいっても、わがままとか許さんよ)。

注意事項
※公共施設を利用する事になりますので、公共マナーを守って使用しましょう。
※飲み物や食べ物は、各自持参していただきます。
※タバコは館内では絶対禁煙です。
※酒は絶対禁止です。
※ゴミは各自持ち帰りです(ゴミ袋は用意いたしません!)。
※インスト込みでプレイ時間60分を超えないゲームをいちおう推奨します。
※猿プレイ(同じゲームの繰り返しプレイ)は、いちおう禁止しときます。状況次第で解禁することもあります。 
※長考禁止!! あなただけがゲームをしているのではありません!!
※参加者の顔、あるいは個人が特定できるものの撮影、公開は禁止とします。結果として写っているものもダメです。公開が判明した場合、ネット上で制裁の上、以降の出入りを禁止といたします。
※前項に付随し、過去に個人情報の無断公開等で問題を起こしたことのある方は、主催者の裁量で入場制限をすることがあります。
※その他、主催者の裁量で随時、入場制限等を行います。
         ☆           ☆           ☆

あと、私が主催する時に限ってですが、以下の文章を会運営の指針としたいと思います。
運営の指針リンク
娯楽堂さんの『袋小路』の会規約でありますが、これだけで理想のボードゲーム会の有り様をほぼ言い尽くしてしまっている、優れた文章です。ゆえに、そのまま借用いたします。みなさまにも是非ご一読いただきたく、お願い申し上げます。
         ☆           ☆           ☆

ゲームマーケットで入手したゲームの実験場に最適です(笑)
みなさまの奮ってのご参加、お待ち申しあげております<(_ _)>
by yopok | 2010-06-18 01:23 | 例会告知